人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶。

2008年もあと21時間ちょっと(^^;ということもありますので、ここらでご挨拶を。

今年は去年よりもさらにクルマへの投資も(せっかく構築された)クルマ関係の友達やお店との係わり合いが減ってしまった年でした。
それも、公私ともに変化が大きかった年だったこともあるんですが。。。
そんなこともあり、記事upは携帯から写真だけで行うことが増え、ただでさえ遅かったコメントへのres付けがもっと遅くなるという状況が多々ありました。

自分自身の2008年を大きく振り返ると、「公」はしっちゃかめっちゃか状態が次から次へと発生し(というか、ここ4~5年の間に蓄積された不満が爆発しそうになり)、それらに立ち向かっていくことで気力を使い果たす日々が続き、外見もこの1年で一気に老け込んだ感があります。
ただ、「私」のほうはいろいろ大変なことはあったとはいえ、春先以降はそれまで以前とは違った生活パターンがとれるようになり、かなり充実した日々を過ごせていると(僕自身では)思っていたりします。
(公のほうも身近なところにいる方々はもちろん、その他のところの方々にもいろいろ助けてもらいながらモチベーションを生み出すことができ、(今のところは)頑張っていってます。)

こんな僕&ブログではありますが、この1年間アクセスしていただいた方々へ感謝します。また、来年もよろしくお願いします。m(_^_)m

p.s.
この記事は「コメント不可」の設定をさせていただきました。
でないと、せっかくコメント付けていただいてもresが新年になってしまいそうなので。(^^;

by ktomo16 | 2008-12-31 02:44