人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このクールのドラマ。

救命病棟24時、ごくせん、不機嫌なジーン、H2と4つも見てます。
ここ数年は大抵1ドラマ/クールだったので、どんどんHDDにたまっていってます。(^^;
ということで、先週末と昨日〜今日と時間を作って見てるにも関わらず、「救命〜」は1,2,3話、「不機嫌な〜」は2話の後ろ半分が残ってます。
今週末にはなんとか追いつくように頑張ろ。
あと、H2は1話は見れず、2話も後半だけしか見れてませんが、つい最近原作を読んだばかりなので、いまいちキャスティングがピンときてません。。。
やっぱりあだち充原作はアニメ止まりがいいなぁ。
(一番のお気に入りは「みゆき」。)

で、ドラマに話を戻すと、10年くらい前までは毎日のように見てたんですけどね。
それもビデオに撮らずリアルタイムに。
ただ、帰宅時間的に平日は定時間日を除いて22:00台のドラマだけしか見れませんでしたが。。。
最近は気に入ったキャスティングの時に見るってパターンが多いかな。

by ktomo16 | 2005-01-26 00:04