グランドシビック35XTといえば


これまで乗ってきた車。(序章~1台目(1))
1989年の東京モーターショーに行った時の車(友達の親の)がそれでしたね。
当時は出来たてホヤホヤ(死語?)の常磐道と東関東自動車道を使って(行きはall下道だったかな?夜中だったから)行き来したんですが、ごしゅりんさんちと同じでMTだったので17〜18km/Lくらいの燃費で驚いた記憶が。(^^)
でも、僕のインテグラもATだったにもかかわらず1.6Lだったせいか郡山→横浜へと車を走らせた時all高速で15km/Lって時もありましたね。
(決してエコランしてた訳じゃないですよ。)
[PR]

by ktomo16 | 2004-07-29 23:05 | Honda