人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

というか今日(7/31(Sat))、inakichiさん主催のBグルオフに参加してきます。
今回参加される方では、幹事のinakichiさんとプジョーだけでなくいそいそでもお世話になってるきょん太さんのお二人以外は約8ヶ月ぶりの再会です。
当時はApple製品を何一つ持っていなかった(iTunesすら)僕も、いまやiPodを持ち、iBookを持ち、さらにはiPodをカーオーディオ化してしまうetc.どっぷりとはまっております。
それだけでもかなりの投資をしているというのに車にもしてるんですよねぇ。。。
たいした収入もないのにお金を湯水のように使っている現状、自分のことながら先が思いやられます。(^^;)
愚痴はともかく、あと8時間後くらいにはねこだちと会えるので、思う存分楽しんできま〜す!(^^)
(って書いてるけど、こんな時間まで起きてていいのか?<自分)

by ktomo16 | 2004-07-31 01:51 | Peugeot