人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックが戻ってくる!

ようやくJ.ビルヌーヴのザウバー入りが発表されましたね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040915&a=20040915-00000004-rcg-spo
ザウバーチームは来期もフェラーリエンジンを使うことが発表されたばかりですし、久々にジャックの走りが見れるかと思うと、来期のF1も楽しみです。
ただ心配なのは、好みのセッティングが見つかった時以外は並みのドライバーになってしまうことでしょうか。

同時にヤルノ・トゥルーリのルノー離脱(更迭)も発表されました。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040915&a=20040915-00000003-fliv-spo
Monacoを勝った後、しばらく精彩を欠いた走りをしていましたが、こんなに早くクビになるとは。。。
でも、確かルノーってデザイナー陣がゴソッと離脱したばっかりのような気も。

来期は、ラルシューもトヨタ移籍、モントーヤがマクラーレン移籍、デビクルもマクラーレン離脱ほぼ間違いなしと、フェラーリ以外は結構主力組に動きがありますし、今年とは違った勢力図が構成されることを望みたいですね。

by ktomo16 | 2004-09-16 11:42 | Formula-1