人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

インプで通勤です。
とりあえず今週は水曜までの3日間、来週以降は不明。
だけど、しばらくの間、週に2日くらいは乗っていこうかと思案中。。。
(持ち主である弟とは調整済み。)

ところで、次車購入計画の中に含まれていた現行インプ(ワゴン・WRX[F型])ですが、弟からとある計画を聞いたことで、候補から除外することが有力です。
全車(レガシィB4)の時にもやったことなのである程度予想はついてたんですがやはりやるとのこと。
ま、セダンとワゴン、MTとATの違いがあるということで購入を強行する可能性もなくはないんですが。。。


全然話は違うんですが、昨日から(日曜の明け方から?)寒いです。
雨も降ったり止んだりしてるし。。。
今朝の最低気温は16度台ということで、朝起きた時、寝る時には足元にたたんでた布団をすっぽりとかぶってました。
昨日から明日にかけては最高気温も20度くらいにしかならないようなので、暑くてしょうがない生活からはちょっと解放です。(^^)

by ktomo16 | 2005-07-04 10:25 | Subaru