ふくしま輸入車ショー

b0004308_1123674.jpg

*2005/ 8/28 15:45追記
ヒトッチさん&メニョさんご夫妻、toshi_206さん、今日はお会いできてよかったです。
ショーを見てるのが約1h、その後のお茶&駐車場うだうだが約3hという状況でしたが、いろいろためになる話やら聞けた(いろいろお話しできた)のは大収穫でした。
次にお会いするとすればMINIになってからになるかとは思いますが、今後もよろしくお願いします。



発色やらピントやらが滅茶苦茶ですが。。。(^^;
●VW Polo (MC後)
 …実車を見たら春先にヨーロッパで発表された時ほどの衝撃は無かったです。
b0004308_22502129.jpg
b0004308_22503814.jpg
b0004308_22505287.jpg

●BMW-MINI (エンジンルーム)
 …ヘッドランプユニットはボンネットとともに持ち上がります。
b0004308_22522658.jpg
b0004308_22525122.jpg
b0004308_2253116.jpg

●AUDI A4 avant
 …デザイン・パッケージともに理想なクルマです。(¥があれば買いたい)
b0004308_22565199.jpg
b0004308_22571821.jpg

[PR]

by ktomo16 | 2005-08-28 11:02 | Peugeot