人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車占い。

生麦さん&りゅうさんの記事を見てやってみました。
そしたらなんと、「プジョー」でした。(^^)

---(以下、抜粋)

【プジョー】

仕事・遊び、何をするにもいいかげんな事が大嫌いなあなたは、キビキビと動き妥協がありません。
そう責任感の塊です。また、「罪を憎んで人を憎まず」の言葉がピッタリの情け深い人でもあります。
周囲の人は、そんなあなたに息苦しさを…。もっと、気楽にいきましょう。

そんな、あなたはズバリ「プジョー」がピッタリです。

代表的な車種(106・206・406)
---(ここまで)

ただ、公私共々いい加減だし、よく妥協するし、責任感は無いし、情け深くもないんですけどね。。。
でも、周囲の人からの印象だけは当たってるのかも。(T_T)
(昔から友達付き合い下手だし、同時に複数の友人と仲良くするのができないので、ある人と仲良くなるとその他の人とは連絡取り合わなくなるといった傾向があったりするし。。。)
あらためて考えてみると、同時に友達付き合いできるのはせいぜい2~3人かも。

by ktomo16 | 2006-02-19 01:05 | Peugeot