人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座骨神経痛。

ゴールデンウィーク後半から左足がビリビリと痛み出していたんですが、無理矢理お休みを取って病院へ。

で、座骨神経痛だろうということで、痛み止めの注射と低周波治療、それと痛み止めの飲み薬をもらって様子を見ることに。

これで少し楽になるといいんだけど。。。
(クラッチを踏むごとにビリッと痛むので運転がツラい。(T_T))

こんなことに苦しむような歳になったんだなぁと、ちょっと実感。(>_<)

*2007/ 5/12 0:10追記
↑でいろいろやってもらったりしましたが、容態は大して変わらず。。。
あいかわらずクラッチ踏むのがつらいので、あさってのお出かけに黄色信号がともりそうな予感。
(というか、シートに座っているだけでビンビンしびれて痛い。。。)
ドタキャンする訳にはいかないので、某BBSに冗談半分で書いた「我が家の一番ちっこいクルマ」(AT車)で行くことになっちゃうかも。(^^;;

by ktomo16 | 2007-05-11 13:06