人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさん完封が消えちゃったけど63勝目![Eagles]

理想的な試合展開でLionsに快勝!
先発の岩隈投手も危なげないピッチングを披露。

と書いて送信待ちにしたとたんに打ち込まれ。。。
でも、4-2で何とか逃げ切って勝利。
ふぅ~
クマさん完封が消えちゃったけど63勝目![Eagles]_b0004308_1833569.jpg

クマさん完封が消えちゃったけど63勝目![Eagles]_b0004308_18353215.jpg

ちなみに、休日にフルスタ宮城で行われる試合は今日で終了。
ということで、今シーズン最後の観戦は9/1(日)のLionsで確定してしまいました。(T_T)
クマさん完封が消えちゃったけど63勝目![Eagles]_b0004308_1838972.jpg

次に球場に行くとしたらファン感謝祭かな。
ただ、その時には「フルキャストスタジアム宮城」→「県営宮城球場」になってるんだよなぁ。。。

あ、最後に。。。
関川選手、お疲れさまでした。
クマさん完封が消えちゃったけど63勝目![Eagles]_b0004308_22194913.jpg

再来週の本拠地最終戦ではスタメンだと思うので、最後の大活躍を期待しています。

by ktomo16 | 2007-09-24 16:06 | Baseball