人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームゲーム最終戦![Eagles]

Marinesを相手に0-3で負けてしまいましたが。。。
今シーズンも千葉マリンスタジアムでのMarines戦1試合を残すのみとなってしまいましたが、最終戦の先発を任された朝井投手には快投を見せてもらい、その結果としてチームも快勝してもらいたいです。

また、今日の試合は、「関さん」こと関川浩一選手、「トヨさん」こと吉田豊彦投手の引退試合でもありました。
球場内に響き渡る「関さ~んっ!」コールなどが聞けなくなるのは非常に寂しいですが、長い間お疲れさまでした。
球団創立当初から頑張り続けてきたお二人のプレーはファンの記憶に残り続けることでしょう。
ホームゲーム最終戦![Eagles]_b0004308_2351288.jpg

ホームゲーム最終戦![Eagles]_b0004308_23525864.jpg

ホームゲーム最終戦![Eagles]_b0004308_23521196.jpg

ホームゲーム最終戦![Eagles]_b0004308_2352326.jpg

ホームゲーム最終戦![Eagles]_b0004308_23533836.jpg

ホームゲーム最終戦![Eagles]_b0004308_23542614.jpg

さて、明日は約1ヶ月ぶりの仙台行きです。
(もちろん、野球観戦ではないですが。。。)
「フルキャストスタジアム宮城」の名称は今日いっぱいなので、明日から看板等の改修工事が始まると思われます。
Liveが始まる夕方まで少しは時間が取れると思うので、ちょっとだけでも球場付近をうろついてみようかなと思ってます。

by ktomo16 | 2007-10-04 23:57 | Baseball