よく聞くラジオ番組の声の主。

b0004308_14775.jpg

左から順に
 神尾結衣子ちゃん役の宮内知美さん
 倉橋優ちゃん役のもたい陽子さん
 岩月加奈さん役の小関里恵さん
 南総サトミちゃん役の寺崎裕香さん

*2008/ 1/13 17:20追記(→20:40 一部訂正&追記)
↑の方々は、ちょうど今放送中の「あ、安部礼司」の声の主。(よく出演する女性陣)
といっても、今日の放送ではゆいこちゃんとゆうちゃんの2人しか加奈ぽんだけは出てきてませんが。。。
ちなみに、安部礼司役の小林高鹿さんは、先週から始まった昼ドラ「安宅家の人々」で悪役として出演中、また、刈谷勇役の杉崎真宏さんは、昨晩放送された「バブルへGO!」で30秒ほど出演してました。
[PR]

by ktomo16 | 2008-01-12 01:06