人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニノート。

自宅のノートPC(VAIO typeS; 2005年春モデル)の代替機とまではいきませんが、今はやりのちっちゃいノートPC(ネットブックというジャンルだそうですが。。。)に手を出してみようかと思ってたりします。

で、狙ってるのは↓。
ミニノート。_b0004308_1634592.jpg

本体価格は¥46,800と、PCとしてはものすごく安価です。
が、10.2"のLCDに160GBのHDDという仕様なので、ネットとかメールとかする程度の今の用途なら最適or十分過ぎるかもしれないと思ったりしてます。

DELLの「Inspiron Mini 9」とかASUSの「Eee PC」あたりにいかないところが僕らしいかもしれませんね。(^^;

*2008/12/ 1 15:25追記
先ほど、ポチッとなしました。
ブツの到着はあさって(12/ 3(水))です。

by ktomo16 | 2008-11-27 16:35