カテゴリ:Cell-Phone( 47 )

Xperia arcゲット。

b0004308_1734422.jpg

昨日のうちに買っといたケースとフィルム(ノングレアタイプ)を装着、アプリも再設定完了!(のはず)
[PR]

by ktomo16 | 2011-04-03 17:34 | Cell-Phone

Xperiaアップデート中。

b0004308_1901489.jpg

やっと2.1になった!
[PR]

by ktomo16 | 2010-11-10 19:00 | Cell-Phone

機種変!

1年ぶりにソニエリ機に復活!
b0004308_2333031.jpg

ちなみに、今日が発売日だったことは事前に知ってたけど、買うことにしたのは会社帰りのクルマの中(^^;
[PR]

by ktomo16 | 2010-11-05 23:03 | Cell-Phone

Xperia。

b0004308_22564699.jpg

悩んだ末に買っちゃいました。
[PR]

by ktomo16 | 2010-07-23 22:56 | Cell-Phone

HYBRID W-ZER03入手。

b0004308_16285939.jpg

朝一に届いて、アドレス帳のコピー&フル充電は済ませました。
が、通信機能がOnになるのは明日の2:00以降らしいので、それまで放置です。

相変わらず操作のレスポンスは良くないですが、それ以外はアドエスと比べると進化したなぁというのが第一印象でした。
[PR]

by ktomo16 | 2010-01-30 16:28 | Cell-Phone

機種変更。

先ほど↓をぽちっとなしました。
(ブラックとゴールドの2色がありますが、ゴールドをチョイス。)
b0004308_12222613.jpg

これまでアドエスを2年半ほど使ってましたので、そろそろいいかなと。
あと、会社にいるとPHSの電波が不安定(というかほとんど入らない)なので、DoCoMo回線が使えるのも大きな魅力です。
[PR]

by ktomo16 | 2010-01-29 12:23 | Cell-Phone

機種変。

b0004308_22384396.jpg

手に入れてから約3時間、まだまだ使いこなせません。(^-^;

あ、一緒に写ってる青いのはこれまで使ってた機種(フルチェンケータイ re)です。
[PR]

by ktomo16 | 2009-11-10 22:38 | Cell-Phone

初フルチェン。

今日の仕事帰りにauショップへ行って「フルチェン」してきました。

せっかくフルチェンできる機種を買ったので、購入時に迷った挙句に買わなかった色にチェンジしてみたかったとか、一部の塗装が剥がれてきたのがいやだったとか、理由はいろいろです。
b0004308_2253592.jpg

b0004308_2254197.jpg

[PR]

by ktomo16 | 2009-03-25 22:55 | Cell-Phone

au 2009年春モデル発表!

ついさっき、auから2009年春モデルが発表となったようです。
b0004308_10565476.jpg

自分のケータイは12/中旬に機種変したばっかりなので今回はパスしますが、父親に持たせているW45Tは既に2年以上経過しているので、この中からor2008年秋冬モデルから選ぼうかと思っています。
[PR]

by ktomo16 | 2009-01-29 11:06 | Cell-Phone

機種変更。

b0004308_2229441.jpg

またまたソニエリ機ですが、少なくても今年の2月に買ったW54Sよりはまともそうです。
と書いたものの、auショップで本体を受け取る際、「帰宅したらケータイアップデートしてくださいっ。」なんて言われたんですけどね。(^^;

あ、ナカチェンのパックを3種類ダウンロードしてきました。
そのうち1つは、本体色が赤だけにアレ系です。(ニヤリ)
[PR]

by ktomo16 | 2008-12-12 22:29 | Cell-Phone