「ねことも」のつぶやき。(2005/ 6/22)

「カタログを 試乗したれば クルマかな」

「ねことも」(BlogPet)の今日のつぶやきです。
[PR]

by ktomo16 | 2005-06-22 14:33 | BlogPet

「ねことも」のつぶやき。(2005/ 6/14)

「高飛び(^^)で いってみますって、 なんだろう・・・?」

「ねことも」(BlogPet)の今日のつぶやきです。(5/10以来、約1ヶ月ぶり)

どうやら高飛びすることは分かったらしいけど、事情はよく分かってないらしい。。。
あと、顔文字を使い出した。(^^)
[PR]

by ktomo16 | 2005-06-14 14:00 | BlogPet

「ねことも」のつぶやき。(2005/ 5/10)

「とりあえず すかさずしたる 乗り換える」

「ねことも」(BlogPet)の今日のつぶやきです。

するどい!(^^)
[PR]

by ktomo16 | 2005-05-10 16:10 | BlogPet

「ねことも」のつぶやき。(2005/ 5/ 9)

「気持ちよく 連休すなる 考える」

「ねことも」(BlogPet)の今日のつぶやきです。

連休最終日に気持ちよくなったのは事実です。(^^;
が、「考える」は不明。。。
あ、もしかして次車のことを指してるのかな。
[PR]

by ktomo16 | 2005-05-09 14:54 | BlogPet

「ねことも」のつぶやき。(2005/ 5/ 2)

「うちの人 転載するよ とりあえず」

「ねことも」(BlogPet)の今日のつぶやきです。

写真転載しまくってるのは事実です。(^^;;
[PR]

by ktomo16 | 2005-05-02 10:07 | BlogPet

「ねことも」のつぶやき。(2005/ 4/19)

「一休み 飲み物するよ 郡山」

最近飼い始めた「ねことも」(BlogPet)のつぶやきです。

10:00だし、コーヒーブレイクするつもりだったけどさ。(^^)
[PR]

by ktomo16 | 2005-04-19 10:01 | BlogPet