カテゴリ:Peugeot( 156 )

ラーメンオフ!?

b0004308_13585653.jpg

同一県内にいながら久々の再会です。
[PR]

by ktomo16 | 2008-01-20 13:58 | Peugeot

やまさん迎撃。

motoGP観戦のために茂木に来ているやまさんを迎撃しに宇都宮へと行ってきました。
で、 3:00ちょっと前に(東北道と一般道を半分ずつくらい組み合わせて)帰ってきました。

今回は、18:30過ぎ(?)に寛吉さん指定の某駐車場で寛吉さんと僕の2人で(予選を見終えた)やまさん夫妻を出迎え、その後は異国籍レストラン(初)とファミレス(2回目)でうだうだ。
久々の再会でもあり、いろいろな話で盛り上がり楽しむことができました。
(生麦さんは3連休の大渋滞に巻き込まれ、19:30過ぎに合流。)

ちなみに、参加者は幹事役の寛吉さん、やまさん(夫妻)、生麦さん、そして僕の5名でした。
まだ滞在中だというのに来年の話もなんですが、来年もまたみんなで会えるといいな。
(でも、さすがに 1:00までは引っ張り過ぎだったかな。(^^;)
[PR]

by ktomo16 | 2007-09-23 03:13 | Peugeot

鶴ヶ城。

b0004308_15205116.jpg

到着。

*2007/ 5/13 20:10追記
↑の後、天守閣&茶室を一通り見学、そして集合写真を撮り、駐車場へと戻り17:00ちょっと前に解散となりました。
ちなみに、僕以外の参加者の方々は会津若松I.C.(磐越道)に向かうため北のほうへ、僕は羽鳥湖経由で帰ることにしたので南のほうへとクルマを走らせました。
で、18:20頃に自宅に到着することができました。
[PR]

by ktomo16 | 2007-05-13 15:20 | Peugeot

プジョー207のすべて。

本日発売のようですよ。
b0004308_15511112.jpg

ちなみに、記事upしたものの購入予定はありません。(^^;

【モーターファン別冊・ニューモデル速報】プジョー207のすべてのすべて
[PR]

by ktomo16 | 2007-04-23 15:52 | Peugeot

207。

b0004308_18565214.jpg

何故か到着。(^o^)
このクルマに関する記事は書かないつもりだったんですけど、ネタが出来てしまいました。(^_^;)
[PR]

by ktomo16 | 2007-03-28 18:56 | Peugeot

あそこ1ヶ所目。

b0004308_1155430.jpg

206SW時代からお世話になっている足立のショップに顔出し。(^o^)
お邪魔するのは約3ヶ月ぶりですが、来月以降にまた来たくなるような情報を2つ入手。(謎)
[PR]

by ktomo16 | 2006-12-19 11:05 | Peugeot

第3回やまさん迎撃オフin宇都宮 のお知らせ。

ここ数年恒例となっている「やまさん」の迎撃オフの告知です。

今度の土曜日( 9/23)の夜に宇都宮市内で開催しますが、参加表明や問合せetc.は↓(寛吉さんのblog)にお願いします。m(_^_)m

http://black.ap.teacup.com/studio_arc2/38.html

なお、僕は夕方までフルキャスト宮城(仙台市内)でEagles-Lions戦を観戦することになっていて、宇都宮へは新幹線で向かう予定です。
ただし、翌日朝からの用事の準備でまっすぐ自宅に帰らなければならないかもしれません。その場合、宇都宮に行かない(参加しない)可能性があります。
やまさんや寛吉さん、また参加を予定しているみなさんには申し訳ないですが、何卒ご了承ください。m(_^_)m
(このあたりのこともあって告知等々遅れました。こちらもお詫びします。)
それと、ギリギリになってからの依頼にもかかわらず幹事を引き受けてくれた寛吉さんにも感謝します。

(*)記事up日時: 9/18 13:19


*2006/ 9/22 17:50追記
少し前に寛吉さんとやまさんには直メしましたが、明日の迎撃参加を見合わせることにしました。
この場を使って、お二人&参加者の方々にお詫び&お伝えします。
[PR]

by ktomo16 | 2006-09-23 00:00 | Peugeot

ダチョウ丼。

b0004308_11493063.jpg

¥450/1人前(並み盛)

で、食べてきた場所はこちら↓。
太らん
[PR]

by ktomo16 | 2006-08-13 11:49 | Peugeot

メンチカツ。

b0004308_11453087.jpg

もちろんダチョウのです。
(¥500/1人前)
[PR]

by ktomo16 | 2006-08-13 11:45 | Peugeot

ダチョウ。

b0004308_11382798.jpg

こちらは、焼肉セットを注文した人たちのもの。
[PR]

by ktomo16 | 2006-08-13 11:38 | Peugeot