カテゴリ:Honda( 32 )

CR-Z。

いろんな意味で、うーん。
b0004308_20372854.jpg


その他の画像。
[PR]

by ktomo16 | 2010-01-12 20:37 | Honda

INSIGHT発売開始!

今日から実車が見られるみたいなので、近いうちにディーラーへ行ってこようかと。
ただ、試乗するのは4月以降ですね。
(スタッドレスを履いた状態で乗っても静粛性とか燃費とかハンドリングとかが違うので、素の性能が確認できないので。)
b0004308_9183995.jpg

b0004308_919666.jpg
b0004308_9192946.jpg
b0004308_9193945.jpg

でも、web上のいろいろな情報を見ている限り、AIRWAVEを見た&乗った時と同じ印象を受けそうな気がしてます。(^^;
(某世界一メーカーの某車と似ている云々はあまり気にしてないですが。。。)
[PR]

by ktomo16 | 2009-02-06 09:25 | Honda

乗っていたクルマのCM。(1台目~2台目)

最近、youtubeを組み込んだ記事が多いなぁと思ったら、機能追加されてたんですね。(^^;

ってな訳で、さっそく記事のモノマネを。(^^;;

・1台目…ホンダ インテグラ

・2台目…ホンダ アコードワゴン

[PR]

by ktomo16 | 2008-08-27 11:56 | Honda

ZEST。

b0004308_2343347.jpg

b0004308_2344784.jpg

b0004308_23442224.jpg

b0004308_2345358.jpg

b0004308_2345296.jpg

b0004308_23454358.jpg

*2007/ 3/ 2 23:45写真差替え&追加
[PR]

by ktomo16 | 2007-03-02 16:06 | Honda

アコード・クーペ・コンセプト

今年の秋に(アメリカで)デビューするらしいんですが、なかなかいい感じでは!?
(なんとなくAudi TT coupeっぽい気もしますが。。。)
b0004308_2326128.jpg

2007年北米国際自動車ショーで「アコードクーペ コンセプト」を発表
[PR]

by ktomo16 | 2007-01-10 23:26 | Honda

今日の通勤クルマ。

b0004308_1916281.jpg

ライフです。
やっぱりAT車は楽でいい。(^o^)
[PR]

by ktomo16 | 2007-01-05 19:16 | Honda

Edix M/C。

したようですね。

エディックスをマイナーモデルチェンジし発売

今夏のImprezaのM/Cといい、最近の好みの色(ワインレッド系の赤色)が追加されてる。。。
b0004308_2344334.jpg

3列シートの必要性はまったくもって無いんですが、何となく興味有り。(^^;
[PR]

by ktomo16 | 2006-11-30 23:45 | Honda

欲しい(と思わせたクルマ)。

でも、意地でも(日本国内には)入れないんだろうなぁ。。。
(4Dr版のRの噂が日増しに高まってきてますしね。)
b0004308_22275445.jpg

ちなみに、このクルマが入ってきた場合、次車候補のトップに上がってくる見込みです。
(タイミングは車両価格と現車のローン残債との兼ね合い次第ですが。(^^;)

*2006/ 9/20 22:40追記
欧州仕様CIVIC(HB)の5Dr版の画像もup。
b0004308_22404673.jpg

[PR]

by ktomo16 | 2006-09-15 22:30 | Honda

ストリーム

b0004308_17414971.jpg

試乗中。
やっぱATはいいなぁ。(^^;
[PR]

by ktomo16 | 2006-08-19 17:41 | Honda

New Stream正式発表!

先月辺りから各種メディアに出没しまくり状態だったせいかあまり新鮮味はありませんが、いよいよStreamがFMCとなりました。
b0004308_1851661.jpg

デザインについては賛否両論ありますが、Rearのテールランプ辺りを除けば嫌いじゃないので、時期を見て実車確認&試乗でもしてこようと思ってます。

さて、某T社は今回も真似してくるのでしょうか!?
[PR]

by ktomo16 | 2006-07-13 18:52 | Honda