人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog 5周年。

ごしゅりんさんからの指摘で気付いたんですが、おととい 7/28はこのblogを始めてちょうど5年が経った日でした。
206SWオーナーOBのなかがわさんがexciteでblogを立ち上げたことに、当時206SWオーナーだった ごしゅりんさんりゅうさん、僕が感化されたというのが始まりでしたね。
あ、ごしゅりんさんは今現在もオーナーを続けていますが。。。

ちなみに、僕のクルマは、開設当時の206SWから、翌年の2005年の10月末にはMINIへチェンジし、2007年 8月末からはインプレッサへと再チェンジ(^^;し、激動のクルマ生活になってます。(^^;;

ま、今のクルマはすごく気に入っているし、触手が伸びるクルマの存在も無いし、楽しかった思い出も(ちょっとだけではあるけど)悪い思い出もいろいろあるクルマでもあるので、大きな問題が無ければこれまでよりは長く乗るんじゃないかと(今のところは)思ってます。

ということで、クルマネタメインで始まったこのblogも今はだいぶ路線が変わっちゃってますが、ここを訪れていただく方とはこれからもこれまで通りお付き合いできればと思っています。

あらためて、今後もよろしくお願いしまーす。m(_^_)m

by ktomo16 | 2009-07-30 11:13