人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ注文。

ま、先週の土曜日に6ヶ月点検(30ヶ月目)を受けた時に一緒に注文したんですが。。。

↓と、
タイヤ注文。_b0004308_23365983.gif

↓のどちらかにするか迷いましたが、
タイヤ注文。_b0004308_23371050.gif

見積もり金額が諭吉さん1名分も変わらなかったこと、最新とはいえエコ志向タイヤが250psのパワーを路面に伝えることが出来るか確信が持てなかったこともあり、「playz PZ-X」を選択しました。
(ECOPIA EP100が選べたらこちらを選んだかもしれませんが、マイナーなサイズ(205/50R17)だけにラインナップに無かった(T_T))
タイヤ注文。_b0004308_23451356.gif

とりあえず、春分の日を含めた3連休に交換予定です。

さて、今年は10年ぶりに車検というもの(^^;を受けますが、冬にはスタッドレスタイヤも新調しなければならないので、クルマ関係の散財は出来る限り自粛中です。。。

by ktomo16 | 2010-02-26 23:38 | Subaru