人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モディ欲。

エアロパーツ以外の外観モディが一段落ついたということで、モディ欲が停滞気味だったのですが、ちょっとだけ内装をいじりたくなってきました。(^^;)

今考えているのは、
 ・ステアリング
 ・シフトノブ(&ブーツ)
 ・センターコンソール
 ・クイックシフト
です。

最後にあるクイックシフトは去年の7月にブルマジのに交換済みなのですが、いろいろ苦労した(してもらった)割には大してショート化されずということもあって、Re.Ci.Peのに再交換しようかと思ってたりします。
でも、抜け対策etc.するのに台座を加工したりシャフトとカラーを溶接したり(下だけ)してるから純正部品も買う必要があるのかな?

ステアリングのほうもちょっと手こずってたりします。
エアバックを無くすつもりはないので、それが付いているものを探しているのですが、そんなものは簡単に見つかるはずもなく。。。
TRDのしかないみたいなので、半ば諦め状態です。

いろいろ考えることがあって、とりあえずは今年いっぱいで車をいじるのはやめようと思ってるので(もちろんバッテリーetc.の消耗品は別として)、あと4ヶ月が残された期間だったりします。

by ktomo16 | 2004-09-01 11:02 | Peugeot