人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanted!

最近、アンダー¥260~270万(税込み)の赤いクルマ(ただし、鮮やかな赤ではなくワインレッド系の)を探しています。
具体的には206SWのルシファーレッドのような色ですね。

というのも、最近の(買ってもいいかなと思っている)ホンダ車って↑のような色がないんですよね。
フィットもアコードEuro-Rもミラノレッドという赤しかないし、現行インプも似たような系統の赤しかない。
(ちなみに、アコードの場合、セダンはEuro-R以外に赤の設定がないし、ワゴンにワインレッドっぽい赤があるけどクルマ自体が嫌いだったりします。)

ゴルフもNew-MINIの赤も気に入らないし(それにソリッドカラーだし)。

ここで急浮上してるのがメガーヌTWの赤です。
2.0プレミアムは選べませんが、メタリック系だし鮮やかな赤ではないし、HBのような奇抜なデザインでもないし。
ただ、インパネデザインとカードキーが。。。

ということで、現在いろいろ物色中。
(国産大手のTo社と最近お騒がせなMi社ははじめから除外。)

by ktomo16 | 2005-01-11 18:03 | Car