人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rally Japan.

インプレッサが優勝したようですね。
実は内心この結果が一番嬉しかったり。(^^;)
プジョー乗ってるのにって突っ込まれそうですが。。。

実はこのインプレッサという車、3回買う寸前まで行って取りやめてるんです。
もちろん買おうとしてたのは市販車ですけどね。
1993年頃、1996年頃、2000年頃の3回です。
要は、プジョーを買う前の3台を買う際、必ず選択肢に入ってたということです。
買ってはいないもののそれだけ長〜い間気にしてた車だったので、日本で開催された初のWRCのチャンプがインプレッサだったということを喜んでいてもいいですよね。

ちなみに、インプレッサの前に大好きだったWRCマシンはセリカGT-FOURでした。

by ktomo16 | 2004-09-05 22:50 | WRC