人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Honda初優勝(第3期)!

は夢となりました。(T_T)
Ferrari強すぎ!
後半になったら3秒近く早いラップを刻んでいくんだから。
やっぱりお膝元では負けられないんですね。
この鬱憤は鈴鹿で晴らしてほしい。
でも、夏前の快進撃の時と比べて、1992年のMcLaren Honda状態(直線向いての加速なら敵無し)に近づいているような気がするのは自分だけ?

P.S. 昨日B.A.R. Hondaが勝って、ホンダディーラーが優勝記念セールをしたらAccord Euro-R(CL7)に買い換えようかな、っていう気持ちが頭を過ぎったのはここだけの話だ。
でも、ことしのF-1の推移からホンダ車が欲しい度が急上昇したのは確か。(^^)

by ktomo16 | 2004-09-13 08:58 | Formula-1