人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまさん迎撃オフ。

愛媛の206SW乗りである『やまさん』が、9/17(土)-18(日)に「ツインリンクもてぎ」で開催されるバイクのレースを観戦するため、北関東へ遠征してきます。

ということで、qs江戸・奥州連合軍(^^)による「やまさん迎撃オフ」を行う予定です行います。

まだ、開催日も場所も幹事もな~んも決まっていませんが、現時点での
参加表明やオフ開催に関する意見・要望等がありましたら、この記事のコメントとしてカキコください。

*2005/ 9/18 1:40更新 青色部分
  ・開催日時… 9/18(日) 19:00-21:00頃(※1)
  ・場所…宇都宮餃子共和国 (栃木県宇都宮市)
  ・参加者…やまさん[夜]、寛吉さん&じゅんたったさんご夫妻[昼&夜]、
        生麦さん[昼&夜(21:00まで)]、まっちぃさんご夫妻[夜]、
        風酔亭さん(亭主さん)&のんちゃん&HARUKAちゃん[昼のみ&夜]、
        森の忍者さん&YUMIさん&SANAちゃん[昼&夜]、
        スバル夫さん[昼(&夜?)]、
        凹っちさん[昼(&夜?)]
        ともとも[昼&夜]
        [合計:10(+2?)名]

なお、当日は主に北関東系のねこだちによるグルメなオフ(略称:昼の部)も開催されます。
オフの内容/スケジュールについてはこちらをご覧ください。。

※1:会場の終了時間が21:00のため。
 状況(希望)によってはその後宇都宮駅東口方面(去年のところ?)に移動して
 うだうだしようかと思ってます。
※2:昼の部に参加する方の合流場所は次の通り。
  ・生麦さん…『FKD駐車場』から[10:00]
  ・ともとも…『道の駅「那須与一の郷」』から[11:00]



ちなみに昨年は、日曜日の夕方~深夜にかけて(2部構成で)オフりました。

1)夕方の部…BL宇都宮にて [16:00-19:00]
  栃木のぷじょ乗りであるHITOMIさん、寛吉さん、PUTENさん&れいさんご夫妻と、
  BL宇都宮の方々のご協力による「うだうだ」オフでした。
  *参加者
   HITOMIさん、PUTENさん&れいさん、ムロロさんご夫妻、やすさん、inakichiさん、
   寛吉さん、ともとも
2)夜の部…宇都宮駅東口の居酒屋(?)にて [20:00- 0:00]
  寛吉さんの情報で予約したお店に集まり、食べたり飲んだり喋ったり試乗したりと
  楽しみました。
  *参加者
   やまさん、ムロロさんご夫妻、やすさん、inakichiさん、寛吉さん、にっしーさん、
   ともとも

記事up日時:2005/ 7/24 23:10

by ktomo16 | 2005-09-18 19:00 | Peugeot