人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急激なペースダウン!?

というのは走行距離のこと。

11月は約1,600km走行ということで約400km/週のペースだったものが、12月に入ってからは約100km/週のペースへと激減。

毎年スタッドレスを履き始める11/下旬以降は同じような状況になってたんですが、MINIでもどっぷりと同じ状況に(というか最低記録更新ペースかも)。

ま、11/下旬から駅前留学が週1になったこと、週末に出かける予定が毎週のように吹っ飛んでいることが大きな理由ではありますが。。。

よく考えてみると、206SWに乗る前までのペース(約1,000~1,200km/月ペースだが、冬が極端に少ないせいで10,000kmをちょっと超えるぐらい)に戻ったってことなのかもしれません。

今朝は初めて凍結路面走行もしましたし、運転するには嫌な季節がまたやってきました。。。

by ktomo16 | 2005-12-12 13:04 | MINI