人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPodとの接続。

MINI純正のiPod接続ケーブルにするか、iceLink-plusにするか迷ってたんですが、どちらを付けるにしても¥40kほどかかる(工賃込み)ので、思い切って↓にすることにしました。
(3月下旬の飛び石連休の時に間に合えば足立のショップでお願いする予定。)
iPodとの接続。_b0004308_18265065.jpg

ALPINEのCDA-9857Ji(3月発売予定)です。
これだと、iPod接続ケーブルが付いてきて約¥40k。
取付用フレーム&ハーネスキット(約¥15k)は買わなきゃならないですが、ケーブル取付だけであの値段払うのも馬鹿らしいし、何やら接続不良が多発してるらしいし。
でも、一番の魅力は、曲名が漢字できちんと表示されることかな。

ま、純正Audioでもそこそこまともな音出してるし、停止状態と走行状態で音量が変わる機能があるので勿体ない気持ちもなくはないんですが。。。

by ktomo16 | 2006-01-30 18:32 | MINI