人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテミ参加回避。

2年ぶり2回目の参加を予定していたんですが、このG.W.期間中の大幅散財や翌週にフルスタ遠征(Eagles-Dragons戦)を組み込んだりしたので、岐阜への遠征は諦めることにしました。
(5/10までがグループ参加のリミットのようなので意思表明。)

ちなみに、夏(海の日絡みの連休?)にQS4が開催されるという噂も見かけてるので、それには何とか行きたいと思ってます。

ということで、今年前半(2006/ 1- 6)のオフ会参加予定は無くなりました。
(というか、年末まででみても「QS4」以外のオフ会に参加する予定はないんですけどね。(^^;)

by ktomo16 | 2006-05-08 14:18 | MINI