人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1泊2日→2泊3日の入院へ。[MINI]

当初は今日(木曜日)の朝一で引取り→翌金曜日の夕方に納車してもらうつもりでいたんですが、引取りが15時頃にずれ込んだのも影響したのか、土曜日の11時頃に納車してもらうことになりました。(T_T)<1年点検

さらに悲劇だったのは、代車が20万kmオーバーのマーチ(先代)だったことと、ATではなくMTだったこと。。。
ATのほうがリラックスして運転できるんで、密かに楽しみにしてたんですが、見事に裏切られました。
で、マーチのMTフィールは、206SWの時(のショートシフト導入前)を思い出すような、ロングストローク&シフト感の希薄な(?)感じです。
1泊2日→2泊3日の入院へ。[MINI]_b0004308_1655610.jpg

1泊2日→2泊3日の入院へ。[MINI]_b0004308_16544673.jpg


ま、明日は代車ではなく、ライフ(AT)かインプ(こちらはMT、だけどハイパワー&トルクのおかげで楽)で出かけることになるでしょう。(^^;
(ちなみに、明日は無理矢理休みに。。。<精神的リフレッシュも兼ねて)

*2006/10/21 16:50 代車画像追加

by ktomo16 | 2006-10-20 01:47 | MINI