人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナ交換。

mixiにアクセスしていた頃、MINIのコミュニティで見つけた情報なんですが、S2000のアンテナがMINIにも取り付けられるということ&安価(約¥1.5k)ということで、年が明けてすぐに手配してました。
で、1週間ほど前に入荷連絡がきたので、ようやく取りに行ってきました。

買ったのはこれ。(伝票上はなぜかエレメント用パーツに。)
アンテナ交換。_b0004308_16464553.jpg

取り付けたところ。
アンテナ交換。_b0004308_16464513.jpg

こんな感じでぐにゅ~んと曲がります。
アンテナ交換。_b0004308_1646459.jpg

ということで、206SW時代から流用していたアンテナと、プジョー純正のアングルスペーサーは御役御免となりました。
(アングルスペーサーを使うと、ラジオの受信感度が激落ちしていたけど、これで元通りかな?)

by ktomo16 | 2007-01-26 16:46 | MINI