人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マー君11勝目&単独4位確定の67勝目![Eagles]

マー君こと田中将大投手が18歳の新人とは思えない安定したピッチングを披露。
13奪三振で見事完投勝利でした。
11勝をあげ、196個もの奪三振数、それが高卒新人となれば新人王確定?
マー君11勝目&単独4位確定の67勝目![Eagles]_b0004308_23304357.jpg

マー君11勝目&単独4位確定の67勝目![Eagles]_b0004308_2331037.jpg

また、今日の勝利で今シーズンの(単独での)4位が確定しました。
Buffaloesの上になることはある程度予想していましたが、まさかあのLionsの上でシーズンを終えられるとは夢にも思いませんでした。
(MarinesかFightersの上ならばあるかも?とは内心思ってました。(^^;)
仙台育英の佐藤投手は引き当てられなかったのは非常に残念だけど(T_T)、この勢いで来シーズンはクライマックスシリーズ圏に食い込んでいってほしいっ!

さて、Eaglesの残り試合はあと2試合ですが、明日のMarines戦がホーム最終戦&「フルキャストスタジアム宮城」という名前の最後の日となります。
また、関川浩一選手と吉田豊彦投手の引退試合(&セレモニー)の日にもなるようです。
インターネットでの観戦しかできないけど、精一杯応援したいと思います。
マー君11勝目&単独4位確定の67勝目![Eagles]_b0004308_23312256.jpg

by ktomo16 | 2007-10-03 23:37 | Baseball