人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W62Sに、

機種変更(正確には機種増設)することにしました。

現在はW54Sを使用していますが、機種特有のものなのか個体差なのか分からないけどmailやEZwebの受信感度が非常に悪いことや、東芝OEMからくる操作性の悪さなどもあって純ソニエリ機にカムバックすることに。

ま、フルサポートコースで購入してから約4ヶ月しか経っていないので、ヤフオクで白ロムを調達したんですけどね。(^^;
(せめて12ヶ月(2009/ 1まで)は持ち続けないと解除料がバカ高いので。(T_T))
明日orあさってには届く予定なので、週末にでもauショップに行っていこうと思ってます。

で、今度の色は↓。
(上から、真ん中~真ん中~一番右。)
W62Sに、_b0004308_1722468.jpg

W62Sに、_b0004308_17232398.jpg

W62Sに、_b0004308_17234276.jpg

by ktomo16 | 2008-06-05 17:24 | Cell-Phone